黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

ノートパソコンが・・・

今まで使っていたノートパソコン。Win2000でだましだまし使っていたのですが、最近使うことがあって力不足を実感。
で、新しいノートパソコンを注文したのですが、今日届くはずなのですが、届かない・・・
登録した時住所間違ってたから?(笑)
一緒に使おうと思って注文したBlueToothのアダプタはさっき届きました。
プラネックスのBT-MicroEDR2って奴です。ちっさくてなくしそうなサイズです。
携帯にも内臓されるようなもんだからこんなサイズでも作れるんですね。

さて、今回のこの文章はSafariで書いているのですが、フォントの感じが弟の使っているMacで見たのと似てますね。
Macのフォントってやわらかい感じなんですが、このSafariもそんな感じ。

Windowsってなんか硬い感じなんですよね。

さて、早く届かないかな?せっかく久しぶりに取れた休みなんだから・・・