黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ホッチキスばかり買ってます。

herlitzってドイツ製のホッチキスを買いました。 いやホッチキスではなくてステープラーですね。 他にもMAXのHP-10っていうプライヤータイプのホッチキスも買いました。 あとMAXのHD-10DF。普通の大きさのホッチキスですが、フロントローディングで針が入り…

やっぱりだめじゃないか・・・

PC

やっぱり来ました。お断りの電話。 光はだめですよーって、あんたらが電話してきたんじゃないか・・・はぁ。やっぱりまだまだナローバンドを続けるしかないんですね。 まぁ、あんまり期待はしていなかったんだけどね。せめてADSLが繋がればなぁ・・・

光への誘惑

PC

またかかってきました。 3度目のNTT東日本からの光への勧誘。申し込みいただければ設備工事を行いますよ・・・本当だろうか? まだナローバンドの神は私を手放したく無いはずだ・・・ でも、また懲りずに申し込んで見ました。今度の結果はいかに?

やっとできたぞ無線LAN

PDA

オークションで手に入れました。BUFFALOのCF無線LAN「WLI2-CF-S11」。 これでGFORTで無線環境がやっと出来ました。 今、これもGFORTから書いています。けっこう快適ですね。 家中どこに行ってもネットし放題です。

なんか久々だね。

風邪引きました。 最近また仕事がちょっと忙しい。 猫は元気です。 黒猫は微妙に元気です。北海道はまだ雪が残っています。 つい最近も流氷が来ていました。もう季節とカレンダーはあてになりません。なんか痩せ型なんですけど内臓に脂肪がたまっているらし…