黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HEROESシーズン3

ついに始まりました。 シーズン2は中途半端に短かったので、やっと見れるって感じです。 とりあえず、また世界を救う為に彼らが活躍します。 シーズン2ではほとんど何も出来なかったサイラーも復活です。サイラーと言えば、スター・トレックでスポック役で…

あほです・・・

PC

acerのASPIRE ONEを触っていて、なんか画面が暗かったのでFnキーを押して画面を明るくしました。 そこで、ふと前に買ったDELLのvostro1200のキーボードを見ました。 実はこいつも画面が暗くて、こんなものかぁと思いながら使い続けていました。 よく見ればキ…

脳が壊れてる?

CSでやってた映画。なんとなく見ていた。 なんか見たことある主人公だなぁ・・・と思って、見終わった後にネットで検索。 出演作にあったのがこれ・・・ 結構前に中古で買って、つい最近見た映画でした。 元々役者覚えるのは苦手なんですが・・・いくらなん…

圏外でした。

PC

EMOBILEに加入したのは良いのですが・・・職場のまわりは圏外です。 一番使いたい場所なのに圏外です。 WILLCOMも電波弱いのに・・・ SOFTBANKも弱いです。 自宅では結構電波拾ってくれますが・・・モバイル用であってニート用ではありません。とほほ、です。

は、蜂が・・・・

今、なぜか部屋の中で大きなクマバチが飛んでいます。 こいつはさほど危険は無いのですが・・・やはり気分は良くありません。 チャッピーよ、どうか寝てる間に倒してくれ。(以前倒した経験あり)