黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一方通行

PC

変です。 家庭内LANから私のドメインサーバへのアクセスが出来なくなりました。 ルータの設定は特に変更していません。 (この間のNTTの不具合の時には色々と触りましたが元に戻してあります。) 試しに携帯やW-ZERO3からアクセスすると私のドメインへアクセ…

不通

帰宅したらネットが切れていました。 最初はルーターの不調かと疑い、色々やってみたけどだめ。 次にプロバイダか?と疑いW-ZERO3をモデムにして接続。これも違った。 そのまま放っておいたらいつの間にか接続してる・・・ プロバイダの障害情報を見てみたら…

アメコミ

久々にDVD買って来ました。 本来は映画館で見るのが好きなんですけど、この街には映画館が無いのでいつも見に行くわけには行きません。 で、仕方なくDVDを買って見ています。 一応買う時のルールを作っていて、映画のチケット程度の値段になるまでは買いませ…

タイヤ交換

やっと夏タイヤに交換です。 今期は全然休みが無くて、今月はじめてのお休みです。 今、タイヤ交換が終わるのをぼっーとしながら待ってます。

連休って?

PC

世の中は連休のようでしたが、私は1日たりとも休みがありませんでした・・・まぁ、それでも色々と遊んでみました。 やっとこさ、私のW-ZERO3をモデムとして使う設定をノートPCに設定してみました。 まぁ私のライフスタイルでは、ノートPCを外に持ち出すこと…