黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しかたないから・・・何が?

PDA

今日は免許更新のため代休を取りました。 で、まぁ時間はそれなりにあったんですが、チャングムの誓いを間違ったDVD-RWに録画してしまったので、それのダビングをしてたぐらい・・・で、無線LANだめだった事件を忘れるためにCASSIOPEIA for DOCOMOを引っ張り…

飲んだ

久々に仕事場の仲間と飲んだ。 2次会はカラオケで歌もほとんど歌わずに6時間くらい・・・ 職場柄参加者で男は私だけなんですが・・・ 今回はスポンサーだったので最後まで付き合いました。(付き合ってもらった?) しかし、CFの無線LANカードが余裕で買える…

CFの無線LAN

PDA

GW-CF11X購入・・・しかし未だ繋がっていません。 どうやら私のGFORTは対応していない機種だったようです。 対応してるっぽいメーカーのドライバ入れたりレジストリ弄ったりしては見たんですが・・・ 無反応継続中・・・ 一応GFORTも対応しているカードもあ…

いまだダウンロードできず・・・

MOOCS PLAYERのインストール後にモジュールをダウンロードするのですが・・・ いつまでたっても繋がりません。 ダウンロードできるのでしょうか? 実験も出来ません・・・

GW-CF11X購入

PDA

地獄のはじまりでした・・・続きはそのうち・・・疲れた・・・

携帯で音楽

さて、私の602SHですが512のSDカード入ってる割りには全然活用されていません。 実はダイソーで携帯に繋ぐヘッドフォンのアダプターを見つけたので久々にいじってみる気になりました。 ニフティで音楽配信がはじまり、ソフトは無料ってあったので落としみま…

DVDを作る

PC

先週の情熱大陸になんか私と友人が映っていたので、記念なんでDVDに残しておこうなんて考えました。 まず元ソースはVHS3倍なんですけど、それをうちのFUNAIのDVDレコーダーでDVD-Rにダビングします。もともと電波はあんまり良くないので画質はとりあえず無視…