黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

モニタを変えた。

サブPC用のモニタがついに我慢できないくらいおかしくなりました。
これはもう液晶モニタにするしかない。
でも予算はない・・・ってことで中古を物色してみました。
DELLの1702FPって奴です。
せっかくなのでメインPCも液晶にしてしまえって事で2台注文しました。
同じ液晶2台並べるのってなんかいい感じすね。
やはり古いモニタのぼやけた奴より、文字がくっきりしていて読みやすいですね。

回線も速くなったし、モニタも液晶になったし・・・
あとはPCの性能をあげるしかないですね・・・
でもMS-DOSでLANの仲間入り計画が・・・
今回はずしたメインPCのモニタはMS-DOSマシンに使いましょう。
(もともとMS-DOSマシンのモニタだったので繋がります)