黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

なんだ?

最近使っていなかったメインPC(もうメインと言えないのでは?)なんですが、久々に使ったらなんかネット表示が遅くなっています。
他のマシンからのアクセスでは特に問題が無かったので、どうやらこのマシンだけの現象っぽいですね。

やっぱりいい加減いろんなOSを何回も上書きしていたりハードの増設を繰り返したりしたので無理が来てるんでしょうね。
新しいマシンが来たら一度きれいにクリーンインストールしたほうがよさそうです。

うちの猫にメインPC席の椅子を取られたので、折りたたみ椅子です。

そういえば猫の近況って何も書いてないな。
まぁ、とりあえず元気そうです。