黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

しかたないから・・・何が?

今日は免許更新のため代休を取りました。
で、まぁ時間はそれなりにあったんですが、チャングムの誓いを間違ったDVD-RWに録画してしまったので、それのダビングをしてたぐらい・・・

で、無線LANだめだった事件を忘れるためにCASSIOPEIA for DOCOMOを引っ張り出して来ました。
案の定バッテリーはすべて空っぽになってました。バックアップ用の電池も空です。
でも、電池はたくさん買い置きしてあるので問題なし。
電池を入れてPCに保存してあったバックアップファイルを入れれば復旧完了です。
この手軽さがPDAのいい所ですよね。

せっかくだから医療関係の辞書を新しいの更新して明日から仕事場で使います。国語辞典とか標準で入っているので結構使い道あるんですよね。

で、無線LAN。せっかくだから対応機種を中古でもいいから買うことにしました。
それまでは無線LANで色々計画はお休みです。