黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

今度はHDD?

昨日20年ぶりくらいに友人と飲みに行って、午前3時位に家に帰ってきたんですが、いい気分が帰宅後一瞬でダークな気分に・・・

なんかメインのPCがエラーを吐いて止まっていました。

リセットして再起動すると、なんかHDDが異音を発しています。
以前にマスターブートレコードが壊れた奴だったんですが、復旧したのでそのまま何事もなく使用していました。

今回久々にデフラグをかけたのでそれが原因か?
それとも最近良くブレーカーが落ちたので、そっちもくさい・・・

うーん、たまに認識するのでデータを退避しなくては・・・
でも家で一番大きい容量で逃がす場所がないな・・・こまった。