黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

ハードオフ行きたい!!

手持ちの古いビデオカメラのバッテリーが死に掛けていたので何気なくネットを徘徊していたら、ハードオフ関係のサイトに出会ってしまいました。

ハードオフとはまぁ電化製品の中古関係のお店で、その魅力はジャンクコーナーにあります。びっくりするような掘り出し物が破格の安さで揃っています。

私も北海道に帰る前は東京のハードオフに良く行っていました。
クロックアップの末に壊れたPC-386Mもハードオフで2台のジャンクを2000円で購入したおかげで無事復活しています。
小物関係も良く買っていて未だに当時買ったマイクを使っています。

ああ、ハードオフでジャンク買いたいです。
ちょっと壊れ気味のX68000やFM-TWONSもジャンクで復活させたい!

なんて言ってるから未だにナローバンド環境を強要されるんだな。
「おまえのような古い機械ばっかりで遊ぶ奴はナローバンドで十分だ」って感じでね。