黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

DVDプレイヤー

ホームセンターで8900円で売っていたので、思わず衝動買い。
AVOX ADP-001って奴です。
JPEG画像の入ったCD-RやMP3も再生できます。
試しに手持ちのMP3を190曲ほど一枚のCD-Rに焼いてみました。
MP3によってはプチプチってノイズのりますけど、まぁいい感じかな?
JPEG画像の方は、なんかMSXでCG表示した感じのちらちらした画像に近いですね。(MSXの画像なんて知らないよね・・・)
でも、まぁTVにしては結構見られる画像ですね。

もちろんDVDも文句なしに見れました。
サイズがちっこいので居間の大きなTVの所まで持っていって使うってこともできそうです。

まぁ今の所は満足ですね。