黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

2003-09-14から1日間の記事一覧

DVDプレイヤー

AV

ホームセンターで8900円で売っていたので、思わず衝動買い。 AVOX ADP-001って奴です。 JPEG画像の入ったCD-RやMP3も再生できます。 試しに手持ちのMP3を190曲ほど一枚のCD-Rに焼いてみました。 MP3によってはプチプチってノイズのりますけど、まぁいい感じ…

コンビニでPDA

PDA

以前書いたコンビニ。 レジとかが新しい機械になってました。そしてPDAらしきものもレジに置かれていました。じっくり見たわけではないのですが、どうやらCASIO製のようです。 運送屋時代にも荷物のバーコードなどを読み取る端末はCASIO製を使っていたので、…

NHKでやってたER

見続けているわけではないのだけど、たまたまチャンネル合わせたらやっていた。 なんか中途半端で最終回。シーズンの終わりなのかな? 向こうのドラマではシーズンの最後はすごい続きが気になる終わり方をする。半年近く待つアメリカ人はすごいと思う。(ま…

台風

ついに北の果てにも台風の影響が来ましたね。雨が結構降ってます。明後日は車で遠く離れた市にある病院に母親を迎えに・・・ 病院に勤めているのに、他の病院に行くのってなんか変な感じ・・・ とにかく天気良くなって欲しい、すっ飛ばしても3時間以上かかる…