黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

dynabook1620復活


コーヒーをこぼしてキーボードが逝かれたdynabook君。

頼んでいたキーボードがやっと届きました。
中国からはるばる半月ほどかけてやってきました。
中国って広いな・・・

上が壊れたキーボードで、下が新品です。
8のキーが取れてます。これが原因で新しいキーボードを注文したんですが、まさか頼んだその日にコーヒーをこぼすとは・・・

接続はあっというまに終わりました。5分もかからなかったかな?
今、この修理したdynabook君で書いてます。
やはり新しいキーボードは良いですね。
さて、箱の底になんか入っていました。

キーボードのカバーのようです。コーヒーをこぼしたのを見ていたんでしょうか?

しかし、でかすぎ・・・

なんかカッティングして自分で合わせろみたいな事が書いています。
とりあえず面倒なのでまた今度にします。

さて、これでやっとdynabook君の設定ができます。