黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

作ってみた

とりあえず作ってみました。
更新はできるかな?

今日は結局夕方まで寝てしまった。
せっかくのお休みなのに・・・

あーあ。

明日からまた算定の日々・・・

今まで古いPC(EPSONの98互換機)でプリンタのサーバーにしてたんだけど、いい加減印刷が遅いのでブロードバンドルーターについていたプリンタサーバー機能に切り替えることにしました。

ずっと前からそのルーターは使っていたんだけど、なんでしなかったかと言うと・・・
EPSONの98互換機で使えるケーブルしか持っていなかったから!

買えばいいのに面倒で買っていませんでした。でも今って1000円くらいで売ってるんだね、ケーブルって・・・

まぁ、で、買ってきて繋いだわけなんですが・・・快適。今まで印刷かけてから1分以上空白の時間があったのだけど、印刷開始を押すとあっという間に印刷が始まる!

なんでいままでしなかったのか不思議です。