黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

IS12Tを使い始めて

HYBRID W-ZERO3の後継機はWindowsPhoneだと思って待ち続けていたのですが、結局出る気配はまったくないために、auへ浮気したわけですが、とりあえず楽しいです。
ここ何日か使ってみての感想。
良い点:

  • 動きがヌルヌルでそれだけで楽しい。
  • メトロUIがなんかいい感じで見ていて楽しい。
  • 防水。風呂場で使っても問題なし。
  • Googleさんにすべてを委ねてしまっているので、カレンダーや連絡先が常に同期してくれるので、どの端末から入力しても大丈夫。

いまいちな点:

  • サイトが対応していないのか、モバイル用のサイトになってくれない。
  • アプリの勢いが今ひとつ。これといったアプリが少ない。
  • Bluetoothのキーボードが使えない。(らしい)
  • 画面の反応が良すぎるのか、誤タッチがよくある。

今の所、こんな感じです。

が、やっぱり楽しい端末だと思いますよ。