黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

iPhone4以外といいね。

10/1からガラパゴスSHARPの携帯から、iPhone4のユーザーとなったんですが、結構いい感じに使えています。
最近はGoogleを中心にしてメールやカレンダーやアドレス帳を構築しておりました。
willcom03なんかは、結構同期してくれて良かったんですが、普段メインで使う携帯電話には反映されなくていました。
しかし、iPhone4はGoogle syncを使えば簡単に同期完了。iPhone4で変更したカレンダーも即座に反映。willcom03よりも簡単に扱えます。
レスポンスもwillcom03よりもさくさく動いてくれます。
twitterVNCもいい感じで使えます。
最近は光ポータブルを常に携帯してますので、電波状況の悪いうちの職場でも結構つながってくれます。
普段PCで使っているFirefoxとの連携もアプリのおかげでばっちりです。
iPhone4を中心に考えれば、PCや他のPDAも使い道が大幅に増えそうです。