黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

libretto w100が来たよ。

2画面でキーボードの無い変なPCが我が家にやってきました。(でっかいDSみたいです)
最近HDDレコーダーが壊れたり、ムシャクシャしていたので買ってしまいました。
とりあえず、SSDでそんなに容量が無いので、必要最低限のソフトをインストール。
画面の反応もソフトウェアキーボードもそこそこ良い感じです。
手持ちのBluetoothのマウスとオーディオレシーバーをペアリング。最近はBluetoothの無いマシンは興味ありません。
Bluetooth関連をいっぱい買ってしまっています。

ただ、このマシン発熱がすごいですね。昔ダイナブックSSを持っていて、(まだ動くよ)発熱がすごかったですが、これは東芝さんの伝統なんですね。マシンの排気口から熱風が吹き出ています。かなりの勢いです。大丈夫なんでしょうか?

さらに光ポータブルもやってきたのですが、イーモバイルが現在出張中のため戻ってきてからセッティングです。
これからはお出かけにリブレットと光ポータブルのペアになると思います。