黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

また大量に見てみました。

X-MENの3部作に出てくるウルヴァリン
アニメ版に出ていたウルヴァリンを見てから大好きなキャラです。
彼の誕生が描かれたのが本作です。
最近良くあるビギンズ物ですが、楽しめました。
ボルト [DVD]

ボルト [DVD]

動物系CG系アニメです。
犬が旅をするストーリーですが、本編の最初にあるスーパーヒーロー犬のシーンがかっこ良いです。
ハトがいい味出してます。
モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]

次もCG系アニメです。
懐かしい感じのモンスター設定とエイリアン。
日本の怪獣映画や、洋物のモンスター映画を彷彿させる設定が良いです。
本来は3D映画なんですが、それを無しにしても熱い展開がとてもいい感じです。
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スタートレックです。リニューアルとかなんとか言ってた気がしますが、しっかりとスタートレック映画11作目でした。
まさかレナード・ニモイさんが出ているとは思いませんでした。
今までスタートレックを知らない人でも楽しめるし、昔からのファンにもニヤリとする映画でした。
新スタートレックエンタープライズを見ているとニヤリと出来ますね。アンダーワールド2作品のビギンズ物です。今回の話は本編でもちらりと出ていました。
終始暗い画面が見づらかったです。
狼たちも、なんか動きが昔の特撮映画の人形アニメーションな感じでした。
なんか前2作の補足的な作品でした。
レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版 [DVD]

レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版 [DVD]

シャマラン監督の映画です。
まぁ相変わらず観客を裏切る構成ですね。
大きな話のうねりも無く、淡々とお話が進行しておりました。映画館で一度見ていますが、今回PCをTVに繋いだのでテストでかけたら最後まで見てしまいました。
ギャラクタスってでかいっすね。
あんなのに襲われたら地球は助からないね。

と、言うわけで久々に大量に見てしまいました。
疲れました。