黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

年始は映画三昧できるかな?

何本かDVDを仕入れてみました。
[rakuten:book:13279790:image]
映画館で一度見てますが、私は吹き替え派なので自宅でもう一度見てみます。
スピード・レーサー [DVD]
マッハGOGOGOです。マトリクスの監督の作品ですね。ずっと見たかったのですが、機会を逃してました。
評判は良さそうなので期待。
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編) [DVD]
これも映画館で見ています。あまりうーんな感想なんですが、580円で売られていましたwのでもう一度見てみます。
ちなみに、トランスフォーマーとこいつは同じ世界観だったはずです。
主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]
なにか雑誌の紹介記事で見たことある奴。安かったので購入。内容はどうなんだろう?
イーブルノート [DVD]
さて、なんかデスノートのパクリみたいなタイトル。こっちは予備情報がなにもありません。多分私の好きなC級映画の予感が。

休みは短いですが、全部見れるかな?