黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

いまさら

10月にはWindows7が発売されるというのに、今更ながらVistaを買いました。
今までXPにて快適生活を送ってきましたが、一度もVistaの環境を触っていないのはイカン!と・・・
(いまだにWindows2000や98SE、ましてや95の環境もあるのは秘密)
Meは触る機会を逃してしまったのもやや後悔してますので、悔いを残さないためにもVistaをインストールせねばと・・・

実は、Windows7のRC版を手に入れてまして、テスト環境にインストールしてみると、なんかいい感じじゃない?と思ったので、今のXPの環境から一度VistaにしてWindows7をインストールしようかと思った次第です。

買ったVistaWindows7への無料アップグレードクーポン付です。発売と同時に送ってくれます。

短い期間ですが、Vistaの負の世界を体験したいと思います。

あっ、それと現在トリプルモニタ環境になってます・・・