黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

マウスが増えた。


メインPC用にロジクールの奴を買ったんですけど、これについていた進むと戻るのボタンがやたら便利だったもので、ノートとサブPCにもこのボタンついた奴を購入しました。
楽です。
で、随分前に液晶一体型のPCを買ってたんですが、前々から不調で、ついに起動すらしなくなってしまいました。
メインPCもメモリを1GBから2GBにしようと思っていたので、ついで?に液晶一体型の替わりのPCを中古で注文しました。スペックはサブPCより上なので、それをサブにして今のサブはサードに降格です。
今回注文したのはDELLです。モニタは元々DELLだったのでやっとおそろいです。