黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

WILLCOM 03 を予約してみた

6/27発売のWILLCOM 03.
初代W-ZERO3をずっと使っていたので、今回の後継機種は気になっていた。
金曜日の帰りに電器屋さんへ行くと予約開始になっていた。

どうせ機種変更する気だったので、その場で予約。
発売日の前日には入ると思いますと店員。

softbankの携帯も使っているが、最近自分的に魅力的な機種が無かった事もあって、今回のWILLCOM 03はちょっと期待してます。

WILLCOM 03を予約してしまったので、まぁ同系統のiPhoneへ移ることは無いでしょう。

とにかく、週末が楽しみです。(仕事も忙しくなるけど、触ってる暇あるかな?)