黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

トランスフォーマー

[rakuten:book:12433036:detail]
ハリポタもなんとか一気に見終わった所、予約していたDVDが届きました。
映画館で見たかったんですけど、結局公開時期には札幌に行けなかったのでDVDで我慢です。

なんか予約特典でオプティマスプライムがついていました。日本名コンボイさんです。

さて見てみましょう・・・

変形です、爆発です。細かくてなんだかわかりません。
でも迫力満点でした。
細かい所で同じマーベルネタがあったりBGMもどっかで聞いた事あるのが使われていたりで面白かったです。
まぁ個人的に一番面白かったのは特典映像ですね。
1984年に最初のトランスフォーマーを見てからずっと好きだったので、当時の映像満載で大満足です。

トランスフォーマーを知らない人でも楽しめる作品に仕上がってますので、お勧めですよ。