黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

部屋のレイアウトを変えてみようかな?

現在6畳の部屋を横に使ってTV見られるように配置しているんですが、せっかく5.1chの環境があるので縦配置に変更しようかなって考えています。
ストーブの円筒の延長や灯油のパイプの追加投資が必要ですが、前よりは快適になるような気がします。
ついでに隣のパソコン&寝室もパソコンが2台横に置けるテーブルも買うつもりです。
今だと一人がパソコン使うとそれで終わりです。
我が家はパソコンを使いに来る人が来ますので、自分のためにも必要かと。

問題は隣の部屋でもAV部屋と同じ映像が見られるようにしているのですが、リモコンが使えるかが不安です。
今までは一応PC部屋からも機器が見えていたのですが、縦配置にすると見えません。
一応PCから遠隔操作は出来ますが・・・

とにかく5月くらいには変えたいです。