黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

SD-Jukeboxご機嫌斜め

910SHどころか、以前から使っていたカードリーダーも反応してないことがわかったので再インストールを決めました。
V602SHで使っていたSDカードが余っていたので、D-snap SV-SD310を購入してみました。
こいつを認識させるためにSD-Jukeboxは必須です。
しかしアンインストールして、再びインストールするとエラーを吐いてインストールできません。
D-snapに付属の奴を入れてみても同じ。
調べてみたら既知の症状らしい。レジストリやらいじってみたけど症状は変わらず。
仕方がないので、アンインストールする前まで復元ポイントを戻して、そこにSD-Jukeboxの差分をインストールするってことでなんとかSDを認識してくれるようになりました。
売っているソフトでこれってどうなの?

しかし北海道、暴風雪のためなんか停電が起きるんですけど・・・大丈夫かな?>うちの電化製品たち