黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

ファイブスター物語

なんか続けて4冊も買ってしまった。
最新刊の12巻と1巻と2巻のリファイン版。それとエピソードガイド。
先月は間違って11巻を買ってしまったので2冊あります。
弟も以前買っていたので結構だぶっています。
兄弟で買う本が似ていたのでダブリが我が家には結構あります。
以前は連載している時だけニュータイプを買っていたんだけど、買うのやめました。
なんか今のアニメの方向って好きじゃないし見てもいないから。買っても邪魔なだけかなぁと思って。
しかしこの作者の作品とは中学くらいの時から付き合いだから、長いね。
いつまで続くんだか、家に遊びに来た友人にまだやってたんだ?って言われました。
超人ロックとこのファイブスター物語は多分ずっと買い続けますね。
・・・
それより自分のゼル・ファリアもなんとかしないとな・・・
ストーリーだけはいつも考えているけど・・・形にするのは大変。

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

超人ロック 冬の虹 (4)

超人ロック 冬の虹 (4)