黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

結局買いました。

年が明けてしまってからもう半月以上が過ぎ去りました。
しかし、MOOCS PLAYER結局ダメです。繋がりません。
でもうちの携帯では利用できないのがわかってしまったので、もうどうでもいいのですが、やはり携帯電話で音楽!って気持ちはおさまりません。
で、結局SD-JUKEBOX買いました。著作権保護のカードリーダー付きです。

さっそくインストしてSDに書き込み・・・まずはインポート?時間かかりますね。
そして書き込み・・・これも時間が・・・
なんか2回目の書き込みで曲が行方不明。
SDカードを再フォーマットしてやり直したら、今度は演奏できました。

さすが著作権保護、直接データは見えないんですね。

ついでだからMOOCS用の差分をインストしてみました。
今度はすんなりなんか繋がってます。やはり無料はだめってこと?

とにかく、携帯電話で音楽は一応成功。隣の席の人がAUの携帯で音楽聴いていたのが羨ましく無くなりました。(動機はこれだけだったりします)