黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

まだダウンできず・・・

MOOCS PLAYERなんですけど、未だに繋がりません。
他の人って繋がっているのかな?
まぁ繋がったとしても私の持っているMCR-SDはどうやら著作権保護には対応していないらしくて使えないことが判明しました。

今までの苦労は水の泡ですか?

持っているSDカードはばっちり著作権保護機能なので使えるので、本格的に使うには保護機能付きのリーダーを買わないといけないのか・・・

とりあえずステレオミニプラグの録音だけでも試してみるか・・・投資額105円だしね。

今日はMP3プレイヤーを衝動買いする誘惑に負けそうになりましたが、我慢して車埋まった時にタイヤの下に置く奴(正式名忘れた)とミニスコップ買いました。
これで埋まっても安心(雪国って嫌だ)