黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

気になるな

久々にネットを巡って知識の補間してました。最近まとまった時間で見ることが無かったので世の中の進歩に驚きです。
で、ちょっと気になる製品がありました。
東芝RD-X6です。
RDシリーズはなんか色々できて大人気みたいですが、私は今まで気にも留めていませんでした。
しかし110度CS、DLNA。この2つでくらっと来ました。

私は現在地上波はほとんど見てません。110度CSの放送がほとんどです。ただ親の韓流のせいで自由に見たい番組が見れませんが・・・
それとDLNAって事はこの前買ったリンクプレイヤーからでも視聴可能ってことです。(コピーワンス不可ってあるのでスカパー2関係は全滅っぽいですけどね)
さらにLAN経由で色々出来るって所もなんか素敵です。
HRD2は10BASE-Tの端子はあるものの使い道は無かったですから。(SHARPにメールしたら将来的な予備端子ですって回答来ました)

東芝は個人的にあまり好きなメーカーではないですけど、(今は亡きビデオデッキと現在のノートパソコンは東芝ですけど)これはかなり期待大な製品です。はやく発売して欲しい製品ですね。