黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

AVまわりも・・・

ちょっと色々増やしてました。
居間にあるHDDレコーダーとの連携を考えてVHS+DVD-RW(FUNAI FDRW-1000V)を購入しました。FUNAIのやっすい奴です。これにスカパーの古いチューナー(パーしか見れない奴)を繋げてCS録画専用機にしました。これで居間で録画したDVD-RWの編集も出来るし、昔のVHSもDVD-Rのダビングすることが出来るようになりました。(時間がなくて全然ダビングしてません・・・)

TVもちょっとだけ大きいのにしましたD1端子つきでDVDプレイヤーに繋げています。やはり綺麗ですね。(FUNAI TV-21FX)

今はアナログBSチューナーをヤフオクかなんかで手に入れようかと思っています。なんとなく見たいBSが増えたので・・・居間のHDDレコーダーは親が韓流にはまったおかげで自分ではほとんど使えない状況です・・・