黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

スタイラス

PDAの入力に使うスタイラスペン。
純正のは、ほそくてちっこくて使いにくい。

今まではコンビニでなぜか売っていた黒のボールペンとスタイラスの両方が使える物を使用していた。

しかし、なんかグリップの部分の汚れ方がひどく、さらになんか軽くて使いにくい・・・
で、ふと思いついてネットで探索。
CANETA PDA-4Pって奴を注文してみました。
なんか仕事で愛用しているZEBRAの4色ボールペンと形と機能が似ているのが注文した理由。
替芯もなんかZEBRAと共通っぽい(予想だけど。この前注文したら10本単位と言われて大量に替芯あります・・・)
替芯が一緒なら、あまり使わない青を外してスタイラスの部分を移植できれば、普段使ってるペンでスタイラスも使えてばっちり?なんて思っています。

さて、移植は出来るのか?できたら、会社用と家用に2本買うのもありですな。