黒猫日記

黒猫のなんとなくな日記です。

GFORT?

この間コンビニに行きました。
地元ではセイコーマートってマイナーなコンビニしか存在しないのですが、マァそれは良いとして・・・

そこに多分本社かなんかから店内のチェックに来ていた人がいたんです。

その人はPDAを使ってなにかをチェックしていました。

「おお、PDAだ。なんだろ?」ってよくよく見たら、私も使っているGFORTでした。

はじめて活用されている所を生で見れました。
ここは田舎で電車もないので、車内でPDAを活用なんてシーンは見れないので、とても新鮮でした。

病院でたまに使っていると、「何?ゲームボーイ?」って言われる、PDA未開地です・・・